新詩集『えみしのくにがたり』が発売されました!

土曜美術社出版販売より、新詩集『えみしのくにがたり』が発売されました。
カバー画は縄文漫画の第一人者高室弓生先生に描き下ろしていただきました。
ありがとうございます!
ちなみに、カバー画の少女の仮面は高室弓生先生の代表作
『縄文物語 わのきなとあぐね』(http://amzn.to/2ommYVb)に出てくる儀式の仮面です。
何とも言えない神秘性が醸し出されているシンメトリーの画面構成が素敵です。
詳しく知りたい方はぜひ高室先生の漫画もお手に取ってみてくださいね。
シリーズ作の『ニタイとキナナ』も面白いです!

購入方法について。販売価格は本体価格¥2000+税です。

①現在(2018年2月23日現在)は土曜美術社の書籍注文フォーム       ( http://bit.ly/2omdsRa)にて、ご注文いただけます。3~5営業日で届きます。 送料無料です。代金は郵便振り込みで後払いになります。

②一般の書店からのご購入は2018年2月28日からですが、限られた書店のみの配本になるとのことなので、お近くの書店でご購入を検討される際は、ご予約やご注文の必要があるかと思われます。

③Amazon(http://amzn.to/2ENxuPt)では2018年3月2日から購入可能とのことです。現在は予約のみ受け付け中です(2018年2月23日)

なお、その他もろもろお問い合わせなどありましたら、土曜美術社出版販売株式会社に直接お電話くださいとのことでした。              TEL:03-5229-0730(電話受付時間10:00~16:00)です。よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で